東松山市の法人様へ!新品複合機導入で業務効率化とコスト削減をご支援いたしました!

このたび、東松山市に拠点を置く法人様へ、新品の複合機を導入させていただきました。
「複合機は必要不可欠だが、初期費用が高く、なかなか入れ替えに踏み切れない…」
多くの企業様が抱えるこのようなお悩みを解決するため、今回はリース契約をご提案いたしました。リース契約を活用することで、初期費用を抑えながら、月々の費用負担を平準化し、無理なく最新の複合機を導入いただけます。
なぜ今、新品複合機がビジネスに不可欠なのか?
- 業務効率の大幅な向上 印刷、コピー、スキャン、ファックスといった複合的な業務を一台でこなせるため、オフィススペースの有効活用につながります。また、最新機種は印刷速度やスキャン速度が格段に向上しており、日々の業務をスムーズに進めることができます。
- コスト削減への貢献 新しい複合機は、古い機種に比べて消費電力が少なく、トナーやインクの使用効率も向上しています。さらに、両面印刷や集約印刷機能などを活用することで、紙の使用量を削減し、ランニングコストを抑えることができます。
- セキュリティ強化 情報漏洩が大きなリスクとなる現代において、複合機のセキュリティ機能は非常に重要です。最新機種には、ICカード認証による利用制限や、印刷データの暗号化、HDDの自動消去機能などが搭載されており、大切な情報を安全に管理できます。
導入後も安心!ワールドアイ ビジネスサポートの徹底したアフターサポート
「複合機を導入したけど、操作方法がわからない」「万が一の故障やトラブルが心配」といった不安はつきものです。
ワールドアイ ビジネスサポートは、導入して終わりではありません。
お客様が安心して複合機をご利用いただけるよう、万全のアフターサポート体制を整えています。専門知識を持ったスタッフが、操作方法のご説明から、突発的なトラブル対応、定期的なメンテナンスまで、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
東松山市を中心に、地域密着で事業を展開する弊社だからこそできる、きめ細やかなサポートをお約束します。
複合機の導入・保守は、ワールドアイ ビジネスサポートにお任せください!
今回導入させていただいたお客様のように、最新の複合機で業務効率化とコスト削減を実現したいとお考えの法人様は、ぜひ一度ご相談ください。お客様の業務内容やご予算に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。
複合機に関するお悩みは、どんなことでもお気軽にご相談ください。